ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
カート内の「レジに進む」を押して次へ進みます。
お客様情報、お届け先、お支払い方法等ご指定いただきご注文完了ください。
ご注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、
VISA/MasterCard/DinersClub/AmericanExpress/JCBとなります。

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。
銀行名:楽天銀行
支店名:第四営業支店
口座番号:普)7066025
口座名義:アルファラパン株式会社

配送について

【届けまでの日数】
ご注文をお受けした後、通常5営業日以内に発送手配いたします。
(土日祝日及び年末年始は発送作業をお休みしております)
※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。
※商品・配送先、ご注文の混雑状況によってはお届けまでに日数がかかる場合もございます。
※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。
 別途スケジュールのご案内を掲載させていただきます。
※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。

【配送方法】
商品は、ヤマト運輸・日本郵便よりお届けいたします。 配送先は、日本国内のみ承っております。
送料は【常温】全国一律750円(北海道・沖縄県は1000円)です。
定期購入の場合は、送料は無料となります。

【明細書の同梱について】
原則明細書(納品書)は同梱しておりません。

【お届け形態】
過剰包装はせず、段ボールに梱包してのお届けになります。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
定期購入の場合は、送料は無料となります。
【消費税】
商品:8%(円未満四捨五入)
送料:10%(円未満四捨五入)

返品について

商品の性質上、入金後のキャンセルや、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
商品の品質についきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、 商品到着より3日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。
速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。